気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



昨日の記事にちょっと追加

最近、迷惑メールで同じ人から写メ着きメールが来ますw

今日で3回目かな?w

よくも、まあ飽きずに送るねぇw

リアルの俺マジでキモいっすよ?w




昨日は、簡単な転売対策を書きましたが、今日は俺の意見って言うかグチです。


まず





















転売師は大嫌いです








ですが、ルール上なんの問題も無いので、やめろとは言いません。

ただ、マナーは守ってほしいです。

何回もしつこいですが、露店にて


転売せずに有効利用してください



と、書いて売っていたのなら、しっかり有効利用するのがマナーってものじゃないでしょうか?

最近はこのマナーを守らない人達が増えてきている気がします。

たしかに、マナーは守らなくても違反ではありません。

でも、守らなくて良いからといって、平気で無視をするのもどうかと思います。

マナーだって、俺たちを苦しめるためにできたものではなく、楽しくするためにできたもののはずです。

そんなわけなので、マナーも心がけるようにしていきませんかね?

特に高レベルの人とか、人に頼らずとも何とかなるんですから、横とか、人を困らせることはやめませんか?


と、言うわけで



明日からは

あ、こいつだめだ。マナーとか全然じゃん。終わってる


って、判断した人は速攻ブラックリストに入れて行こうと思います。

まあ、低レベルなら多めに見ますがね・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/107-d3228947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
