気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



ポニチャイ抹殺計画・・・(・∀・)アヒャ

気付いていると思いますがBGM変更です。

部活が早く終わったので、バスケをしており、途中から賭けバスケ(100円)をやる、ということになりました。
3-3のオールコートで5本先取です。(ポイント制じゃないです)

結果なんですがね・・・




















負けましたorz

ああw5本先取って言いましたが6-4みたいに先に2本差つけるまでやってました。

敗因は

























俺ですorz








いや、あのですね。

5-4の状態で相手が外して、速攻をかけれたのですが、外しましたorz

しかも2回ほどorz

( ’A`)

みんなごめんなさいm( __ __ )m







さあ、長い前置きも終わりメイポです。



とりあえず、タイトル通りなのですが、今回は絵で語ります。
書くのがめんどいので




poni1.jpg











poni2.jpg















poni3.jpg









まあ、すっきりした方がいればよかったと思います( ´ ∀` )b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


賭博!?いっけないんd(以下省略)
そう言う日もありますよ♪
次回は勝っていけば、±0ですよ。
気にせず行きましょうね!
【2007/01/24 21:33】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/114-af4d37d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
