気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



タイトルってめちゃめちゃ迷いませんか( ’A`)???

最近、もう担任がいやです( ’A`)
まあ、昔っからなんですがねw

オタク
すぐ切れる
βακα..._〆(゚▽゚*)

とまあ、いろいろな要素持っていますからねぇ・・・
たぶん、日本の高校教師で5本の指に入るウザさだと思います。
いや、マジで


そして、もう1人ヤヴァイお方を発見しちゃいました。
物理の先生なのですが

みなさん

1m(メートル) × 10-3乗 =1mm(ミリメートル)

ですよね?


こやつね

1m(メートル) × 10-3乗 =1cm(センチメートル)

って、ずっと黒板に書いてやがる・・・

ヽ(´o`; オイオイ

お前一応先生だろ?

しっかりしろよw

まあ、どうでもいいことですが、おかしいのは -3乗 のところなんです。

答えは cm で正解なのですがね。

それに気付かずにトントン進んでいきます。

その度に、毎回 -2乗のところを -3乗と・・・

( ’A`)ヴァー

俺、もうこの人の授業受けても意味がない気がしますorz









ハイ!メイポです。



まあ、更新しなかった日があったのでその日の出来事です。

やっとですね。ゴレ森以外の狩り場発見です( ´ ∀` )b

場所は・・・


































bukiko1.jpg






武器庫です。はい(´・ω・`)

ちょw82w

おまw

イッテヨシ


とか、俺には理解できない言語連発はやめてください・・・

70代で姫に行っているAHOなプリ(ヒカO)とか、いますから


意外と狩れますよ。

半端無く赤いですが・・・


ここは
平日メル貯め→土日に少し
程度ぐらいと破産しますね・・・

まあ、簡単な話、結局当分ゴーレムですorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ソロで武器庫とかアホだろwww

ちなみに・・・俺の姫デビューは64ですが?
やろうと思えばソロもできますけど?(ぁw
それに黒健太だって75でソロデビューだしw


まぁ破産しない程度にがんばって~w
姫でも黒のAHOな光でした~w

ってか河童いけよw
【2007/01/30 03:24】 URL | 光 #85XqfDbU [ 編集]


こんばんは。
教師も人間ですから、間違いも…とは言いますが
それを何回も繰り返されると
もう(;-_-)ムッとなりますね。。
いつもお疲れさまです;
あと少しで学年が変わりますよね。
数ヶ月の辛抱です!
【2007/01/31 18:45】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/118-244ccb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
