気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



もう、ほんとにごめんなさいorz

最近、ほんとに手抜きですね。オレorz









_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
























kiunkue1.jpg












GUHEHE





いいもんゲットしました。

だれか買ってくれるといいのですが・・・orz


これからは、ブログタイトル通りBPに突っ込み、赤字道まっしぐらなので、少しでも資金を調達せねば・・・















tyatto6.jpg

















たぁちゃもAHOですが、俺もそれに負けないβακα..._〆(゚▽゚*)発言しちゃってますねw
















んで、なんだかんだと、今日がギルクエ日です。




ちなみに初めてです






開始!!!


















1段階目(石像が光やつ)にて















あれ?クリア無理じゃね?











( ’A`)???
















忍耐のところで、テレポートMAXが必要なようですorz








テレポートMAXだれもいましぇん。






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
























糸冬













=====○)д`);.・;゛;ブッ






将軍ちゃからのバトン








◆ ○○思うバトン ◆



@○○ってどう思う?

A.嫌いじゃないよ



@○○ってチネって思う?

A.いや、別に



@勉強大丈夫って思う?

A.ん~。びみょー



@「がさあがvdsdrzxcvg」て荒らされてどう思う?

A.スルー



@お菓子を食べて太ったらどう思う?

A.むしろ太りたい・・・



@好きな奴に嫌われた・・・どう思う?

A.( ’A`)ヴァー



@有名人が家にやってきた!どう思う?

A.Σ(゚д゚;) ナ、ナンダッテェェェエエエ



@か、家庭教師が・・・どう思う?

A.イラナイ



@嫌いなものを食べさせられた・・・。そこで思ったことは!?

A,悪魔ですか?



@友達が休んだ!どう思った?

A.サボだろ?



◆ ここからズバリバトン ◆

*ここからズバリはっきりやっちゃって*



-いじめられたし!そいつの事を・・・

+スルー

-は!?授業が違う!?そんで・・・

+あきらめる( ´ ∀` )b

-ぐほっ殴れれた!そんで・・・

+アウ ;.・(´Д(○=(゚▽゚ ) オラオラオラー

-な、なんと彼氏に彼女が!こう言った

+たぁちゃ ってきもいよね?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

-「ごめんねっ」言ったなんででしょう!

+たぁちゃが聞いていたから

-ててて天気が暗い!友も暗い!それで・・・

+電気をつける

-なんか歌下手な奴が歌ってる!で・・・

+だいじょぶ。俺もだから( ´ ∀` )b

-運チが運動!

+がんば!!!

-影でボソボソ自分のこと言われたんで・・・

+めちゃくちゃ気になります。ハイ

※回す人 めんどくさいからフリー




てか、俺これ系だめ・゚・(ノД`;)・゚・

なんにも面白くないしorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


俺のことネタにしすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

よほど僕のことが好きなんだね!
【2007/02/05 21:31】 URL | たぁ #FFeI7iKU [ 編集]


あさってぃー…人の趣味に突っ込む気は無いけどさ
ほ、ホモはいけないぞっ!!


いぁw冗談でsorz
【2007/02/06 02:44】 URL | 光 #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/120-bb4604b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
