気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・

スポンサーサイト


斬りってほんとに赤いね

3日連続、部活が終わったあとに、バスケしてます。

もう、あれだ。

ありえんくらいに、ミドル入りません
レイアップもですが

( ’A`)ドシヨー



ていうか、最近ほんとに更新してないですね。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス




とまあ、最近ずっとBPばかり狩っています。
一日一度は墓ドロします


( ´ ∀` )b

そして・・・





















赤すぎだろw


















orz
ごめんなさい



斬り賊なめてました。

狩りをするたびにメルが減っていく( ’A`)

投げをやっていたときには、考えられないことです。

今日なんて、狩りにより、だいたい5~7mほど消費しました。

残り20mほど

(゚д゚;) ド、ドシヨー










まあ、そこは何とかするとして、一度全財産が600kほどと、斬り賊には致命的なメルしか残ってなかったときに





roten2.jpg









救世主登場ですw

ほんと助かりました。

そして、資金が回復し、そのあとは、たぁちゃに貸してた25mも返ってきて、現在です。


そして、今日は休日ということで、メイポする時間も結構あるわけですよ。

さすがに、ずっとBPは飽きてきたので、ビシャスクエの消化を・・・


Mバイ狩ったり・・・





















Gphantom.jpg









こいつを狩ったりと・・・







欠片集めるのは大赤字でしたorz















んで、最後のメダル集め・・・






( ’A`)ヴァー


無理、こいつら半端ないw

破産しちゃうよw

また今度狩ろう・・・




と、決めたんですが、その後に、ヘネクエを一緒にしていただいた方(DKさん&プリさん)が手伝ってくれるとのこと
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

メダルをゲット( ´ ∀` )b


んで、プリの方もビシャスクエが途中だということで、手伝うことに。

余裕でクリア( ´ ∀` )b



んで、どうせやることもないので、ソロでビシャスに突っ込んでみようかなとw

そこで、このプリさんも一緒にやってくれるとのこと

んじゃ、一緒に突っ込みますか







Maple0002.jpg








あっひゃっひゃw



まあ、わかってましたがねw

だいたい1分ぐらいもったかな?w


ゲージ全然減らせませんでしたorz

まあ、なれれば何とかなるかなw

次こそわ!!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/123-2d02f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
