気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



うん。これでよかったはず・・・ きっと大丈夫さ( ´ ∀` )b

ジャクム2段階で墓ドロって言う、天才的なスーパープレーを成し遂げたあさっちです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


GUHEHE


みなさん、今日は学校や会社ですか?

(・∀・)ニヤニヤ


俺の学校は推薦入試だったため、今日も休みでした

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


と、言うわけで、昼頃からインして、露店を回っていると、とある方がイン。

うはwおぬしも推薦で休みですかw


んで、最近の遊びとしてやりたくなってくる、ソロビシャス( ´ ∀` )b


逝ってきま~す





tyatto7.jpg





何この言われよう・・・( ’A`)


まあ、名前は隠しておきます。


ほんとひどいと思わない?

ねえ、彡光ノ風彡くん?w


んでね、俺・・・






















日、月、火の3日間で雷手裏剣を4つドロップ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


すごいと思うでしょ?

まあ、俺もすごいと思いますよ?

メイプル知らない人に説明すると、だいたい1週間狩りをすれば1個ぐらいのものだと思います。


それを3日で4つです・・・


どしましょう( ’A`)

俺、明日学校行く途中に車でひかれそうですorz


そんなことを考えながら、狩ってましたw


んで、その後に、これを売ったお金で龍天拳を強化することに・・・



GUHEHE





みごとに30%×2が、できました。






が!







その前に、30%×3にするって言っちゃったんですよorz


ま、まあいい。

雷4つもドロップしちゃったんだ。

これぐらいやっておかないと、明日車にひかれるだろうw



ペタペタ





















Σ(゚д゚;)






































=====○)д`);.・;゛;ブッ


まあ、いいかw

これで、明日は車にひかれないだろう・・・


ねえ?ひかれないよね?

うん って言ってくれええええ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


GUHEHE
だって昼間に生きてる奴なんてあの時居なかったから暇つぶしに|ω・`*)b
隠しといて晒すとはやりおるなw
まぁ・・・こ、こっちだってあさっちを晒すものがたくさんあるんだからねっ!!










俺ツンデレ乙('A
【2007/02/14 03:24】 URL | 光 #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/125-681de767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
