気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



LV100

とりあえず・・・






levelup4.jpg










_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

やっとLV100到達です。

んで























kakuseiki4.jpg







まず、光のこれから始まり・・・






























kakuseiki5.jpg






( ’A`)また、光

そして、ストと続き・・・





























kakuseiki6.jpg






ちょっとおかしい、変態センさんが叫び・・・
























kakuseiki7.jpg







光が壊れ・・・
あ、これ普通か























kakuseiki8.jpg




最後にこうなり、終わり・・・

いや、どっちもいやですよ。はい・・・orz


















んで、その後に光に会うと・・・



















hikari1.jpg





もんのすごい、イジメを受けました・゚・(ノД`;)・゚・


















んで、その後にソロビシャス行けと、光様からのご命令が・・・orz


















bisyasplant6.jpg






はい、やりますよ・・・



















bisyasplant7.jpg




これで満足だろ?

少しずつ、斬り族での戦い方がわかってきた気がします。




















tyatto10.jpg




光、黙りなさい。その発言やばいぞ

そして、俺、ブロブってなんだよ( ’A`)


明日からは黒字狩りかな・・・



続きはコメ返信




うるさい!黙りなさい!


ゆう太。さん

う~ん。どうなんでしょうかね?
今のところMAXがLV200ですしね・・・
テイルズ、面白いですが、リバースでやる気ダウンしましたorz
俺的には、デスティニー2が一番面白い気がしますね。




そこを気にしたら負けだよ( ´ ∀` )b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


あさっち100Lv((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ 叫べなくて(♥´人`)ゴメン &ソロビサス・・・どまぁいですwまたがんばってねぇw
【2007/03/02 17:26】 URL | モンシュー #- [ 編集]


私のブログに訪問ありがとうございます!!
ビシャスどんまいです!!
リンクに勝手に追加してもよろしいですか?
【2007/03/04 00:50】 URL | 最弱シーフ #- [ 編集]


どうもコメントありがとうございました。
リンク早速張らせていただきました。
これからもどうぞヨロシクおねげぇします!
【2007/03/04 11:15】 URL | 最弱シーフ #- [ 編集]


ぼくらのあささま!!!
ぼくをねたにしてくれて、どうもありがとう(*ノэノ)chu!

変換しなかったのは仕様('A
【2007/03/05 11:45】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/135-2422ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
