気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



予想ガイデース

何日か遅れて、空の拡声器



kakuseiki9.jpg




わざわざ、ありがとうです<(_ _*)>






そして・・・






















pmura.jpg



















Σ(゚д゚;)!!!







まさか、当たっちゃうとはw



俺のブログのプロフにあるポイント村でのキャンペーンで当たってしまいました。





んで


昨日、雛人形クエやってきました。

ハイ、俺のもっとも嫌いな忍耐クエです。

hurorina1.jpg



















そして・・・



斬り族の本領?発揮です




















asaruta1.jpg





ここから・・・

















asaruta2.jpg



















( ´ ∀` )b


アサルター使ってのショートカット

え?卑怯?



(´_ゝ`)クッククク




なんとでも言うが良いさ




















・・・





















=====○)д`);.・;゛;ブッ







んで、アサルター使っても30分ほどかかってやっとクリアしました。


待ちに待った報酬です




















housyu1.jpg





















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

















グラコ、消えれば良いのに・・・






続きはテイルズ




最近、TOD と TOD2 (両方PS2版)を気分によって使い分けてやっています。

んで、今日でTOD2をクリアしました(以前も一回クリアしましたが、データを消していたので、一回目ということに・・・)。

エンディングで、ふと思ったこと・・・

キリスト教の方には絶対売れねえな・・・( ’A`)

だって、神を倒すとか、ありえないでしょw
まあ、それはどうでも良いので、とりあえず2週目、真人煉獄殺?(合ってる?)を出せるまで、がんばりますかねw



んで、TODの方では・・・・




















リオーン・゚・(ノД`;)・゚・

















ついに、死んじゃいました・・・




TOD2もやっているので、だいたいの話はわかっていたのですが、本編は初めてなんです。
んで、思ったこと(まだ途中ですが)

いい話じゃね?

マジで思いますね。

昔のTODとは、少し話が変わってるらしいですが、そう思います。

まあ、俺が一番突っ込みたい所は





















非常用リフトのスイッチを何でリフトから離してんだよ( ’A`)



ふふふ・・・

まあ、いい。
どうせゲームだ・・・
なりきりリオンゲットして、リオンをもう一回使えるようにするまでの辛抱だ・・・

待ってろ、エミリオ( ’A`)


わからない人には、わかんない話でしたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


100レベルおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2007/03/07 16:50】 URL | ぉみそ(毛 #- [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。

え!?やっぱPS版とは違う要素があるんですか!?
気になるうううう。
けれど、やはり 彼は亡くなってしまうんですね。。
当時小3,泣きながらゾンビリオンを倒した記憶が…。

彼に救いは!?
とりあえず、ドラマCDで リオンが視点のものがありますね。
リオンファンなあさっちさん、是非買ってみてください。
あれは泣ける。
【2007/03/08 22:34】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/136-e90cf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
