気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



ありがとう・・・

注・・・真面目に読むと損する気がします。

学校休みで暇なので、独り言。
























君が家に来たのは、俺が中学生のころかな?

俺は、ほとんど毎日のように君と遊んでいたね。

あの時から、もう5~6年もたったんだね。

俺が、高校に入学して、友達にメイプルストーリーに誘われてから、メイプルストーリーに夢中になってしまい、なかなか君と遊んであげれなかったこともあったね。

最近では、友達にきっかけを作ってもらい、また、君と遊びだすようになった。

でも、最近の君は元気が無いね。

俺が遊ぼうとしても、なかなか遊んでくれない・・・

どうしたのかな?

たしかに、メイプルストーリーばかりしていたことは悪かったよ。

そこは、謝るよ。

だから、一緒に遊んでくれないかな?

























・・・




















そして、今日、俺が昼頃に起きて遊ぼうとすると、ついに、反応しなくなってしまっていた。

2、3回触ってみても反応が無い。

・・・























そうだよね。もう6年も経つんだ。

これが、現実なんだろうね。

でも、俺は待ってるよ。

君が元気に戻ってくれることを

だから、さよならは言わない。

いつか、戻ってくるときまで、ずっと待っているよ



























これは、俺のリアルの方の実話です。
ちょっと、自分の文章力がどれくらい通用するか試したかったので、書かせてもらいました。

ちなみに君とは↓
プレイステーション2 です

ペットとかと、勘違いしてくれた空気の読める最高の方は何人ほどいるでしょうか?

いや、自分の文章力のテストなので、気付いた、と言う人は正直に気付いたと書いて下さい。

難しいね。人をだますのって( ’A`)

友達にきっかけを作ってもらう→ゲームを借りたをどう変換するか迷ったorz

2、3回触ってみても反応が無い。→電源のオン、オフ・・・変換むずいorz

ようするに、俺は言葉を知らないんだろうねorz

あと、こういう言葉の方が良い。みたいなこともあれば教えてほしいです。

続きはコメ返信





あざぁぁぁぁあああああす。


庵さん

ていうか、その VSゾンビリオン が無いらしいですorz

あと、戦闘の方法も変わっているので楽しいですよ。

そして、俺はブログに書いたとおり、PS2 アボーン してます・・・orz

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ゲーム機かよ!笑

すいません…ついタメ口に…汗
【2007/03/09 23:49】 URL | mami #- [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。
友達の事かな…?とハラハラしながら読んでいたら
動かない、じゃあペット!?かと思いきや
PS2ですか!でもゲームやる時には必要不可欠な相方ですね。。

え えーと、ゾンビリオン戦がないというと、
リオンは…えええええええええええ。
ちょ、ナムコ!うおおおおお(怒
【2007/03/11 00:59】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


みんなの代表として言わせてもらいます

どーでもえぇm9(^д^)プギャー
【2007/03/11 07:40】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/137-b33b6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
