気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



光様、モンシューさん、たぁ、毛 ( ´ ∀` )b

( ’A`)あ~あ

もう我慢できなくなってしまいましたorz






















BP2.jpg




















ハイ。昨日から開始してしまいました。

まあ、5時半~6時半のSDTはしっかり黒字狩りをしています。

運がよければ、雷 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

を狙っているんで、まあ、黒字狩りに近い点もあるでしょうw






んで、久しぶりにビシャスのお誘い。

斬り族で、初めてまともなビシャス戦です。


1ラウンド目は、プリさんの死亡により逃走w

まあ、途中までですが生き残れました( ´ ∀` )b

んで

2ラウンド目



















bisyasplant8.jpg






まあ、予想通りです。

緑の線のところまでは生き残ってましたよ。

てか、斬り族でもやれば結構いけるもんですねw

また、ビシャス行きたいねぇ・・・

続きはバトン


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
ん~。会って間もないですから、なんとも言えないです( ’A`)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
βακα..._〆(゚▽゚*) ←じゃないですかね

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①話しやすい
②ウソをつかない
③まわりが見える
④自己中じゃない
⑤空気が読める

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
必要とされるような人間になれればそれで良いです

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
あんまり、イジメないで下さい・゚・(ノД`;)・゚・ (ぇw

7.そんな大好き((ェ〃な人たちにバトンタッチ5名しなさい
罠か?w
・光様
・モンシューさん
・たぁ
・毛
・@1人はフリー

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
( ´ ∀` )b

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
メイポに1億円かきn・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

10.どんな告白をされたらグッときますか?
いや、わかりません( ’A`)

11.こんな人が理想!
まわりが見える(さっきと一緒です。ハイ

12.尊敬してやまない人(目指したい人)
わかんね( ’A`)
財前ゴウさんとかかな
会ったことないけどね・・・

13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
普通のリングでアリウープしてみたい・・・

14.人生のテーマソングは何ですか?
GRENADEcrew さんの ima sunrize!! 日本をよく見てるなあ、と思います。

15.好きな果物は?
うん。あれ、出てこない・・・orz
そうそう、あれです・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

16.自分の一番落ち着く場所は?
my room( ´ ∀` )b

17.最近いつキスをしましたか?
いや、ダレニシツモンシテイルンデスカ?

18.お勧めのお店!
シラネ

19.すきなお酒
わっかんね

20.今の状況
寝たいです

21.何時に寝る予定?
もうすぐ。
12時前には寝たい

22.自分にとって幸せってどんなトキ?
友達と一緒にいる時

23.今の気持ちは??
寝たい

24.今、ほしいものは?
金、メル、実力、( ’A`)ヴァー
もらえるものは、もらっときます

25.好きな言葉を教えてください。
特にありませんorz

26.今、悩んでることは?
最近、寝不足かもね・・・

27.ズバリあなたは人を愛してますか?
いや、どうだろ?
たぶん、ないかな・・・

28.無人島に行くとしたら何を持って行く??
食料、無いと生きれませんよ

29.『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
言われねえw

30.好きなキャラクターっている??
いない

31.ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
メルくださi =====○)д`);.・;゛;ブッ

32.あなたが人を好きになるときってどんなとき?
シラン

33.今一番逢いたい人は?
特にいない

34.最近ハマってる事は?
バスケしたいね

35.ひとこと!!
( ’A`)ヴァー

36.今の電話の着信音は
なんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

37.すきなジェラート(アイスも)は??
無いです。

38.朝ご飯は?
ご飯、味噌汁

39.ストレス溜まったらどうする?
とりあえず、落ち着かせる。

40.自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人

いない気がする・・・

え?じゃあ、みんな( ´ ∀` )b

4が無いらしいね、そんなとこは気にしないw

とにかく眠い!
誰がなんと言おうと寝ます!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


かなりバトンの内容ヤヴァくないですか?
35.ひとこと!!
( ’A`)ヴァー ってwww
面白すぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログこちらも更新しましたぁ!
どうぞヨロティク!!!
ケッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/03/15 00:31】 URL | 最弱シーフ #- [ 編集]


BPはおれもよくこもって狩っていたけど雷シュリ落としたことなかったなぁ><;ビサスおつかれです;;次がんばです☆^(*≧口≦)=3
【2007/03/15 11:03】 URL | モンシュー #- [ 編集]


ひっさびっさのばとんやね~♪
やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!殺ります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!やります!
【2007/03/15 17:05】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/139-6b20e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
