気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



4次実装だね

カンキセ: クッククルルー

メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。

カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。

メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。

カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。

メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。

メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。

カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?

メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?

カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。

メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって

カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・

メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!

カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。

メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。

カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。

メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。

カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。

メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~

カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。

メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞならこっちは隕石を召喚してやるぜー

カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。

メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。

カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。

メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません









(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





















( ’A`)あ~あ、実装されちゃうよ・・・orz


赤字は、装備なのかわかりませんが、移動が早くなるウリが実装されるはずです。(動画で見ました)

んで、緑は言わずと知れた、弓師のハリケーン?でしょうね。

そして、青が火毒のメテオ?のことではないでしょうか?


てなわけで、ついに4次が実装されてしまいます・・・
















え?嬉しくないのかって?

いや、だって俺120いってないから、まだ先の話ですし・・・

正直もうちょい伸ばして欲しかったorz


んで、4次では、3次で最高峰だったDK、ハーミットが弱い、弱いと言われてますが、別に強さとかどうでも良くないですか?

まあ、俗に言う 最強房 は黙っちゃいないかも知れませんが、それぞれ、DK、ハーミットが好きな人には大したダメージでもないと思いますよ。

たしかに、DKはずば抜けて終わっているような感じもしますが、HBがあるのだからボス戦外されるわけも無いですし、ダークブロー?とかで、めちゃめちゃ高いダメージも出せるわけですからね。

そして、斬り、弓は終わっちゃうんですかね?

この二つが掲示板等で騒がれているわけですからね・・・

俺も、斬りですし覚悟しなければいけないのかね・・・

これ以上書の相場上がったら泣きますよ?

ですが、この二つこそ、ただ、強さが欲しいからと言って上がっていける職では無いですよね?

この2職は3次がめちゃめちゃつらいらしいので(俺は楽しいのでなんとも感じませんが)、楽しさではなく、強さで上がっていこうとしたら、持たない気がしますよ。
ここはネクソンさんも考えたんですかね?w

まあ、何でも良いですが、120超えている方は、4次実装されるのが楽しみですね。
俺も@17レベだ・・・

2~3ヶ月ほどで、いきたいね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最強房です^^
クルセのことが一言もねーぞうんk!
【2007/03/22 01:26】 URL | たぁ坊 #8iCOsRG2 [ 編集]


経験値房です^^
4次なんて、トリプルスローがLUK依存じゃなきゃどうでもいいんだようんk
【2007/03/22 03:50】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


4次実装しそうですねぇw楽しみですwあさっちもLV120おめざしてがんばぁです☆p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/03/22 15:06】 URL | モンシュー #- [ 編集]


三次転職してないMEはどうなのかなwww?
まだ、63だぜ・・・・・
おわったっぁあぁぁ・・・
まだ四次転職実装されてほしくなかったorz
畜生・・・・・
こうなったら升でも・・・



=====○)д`);.・;゛;ブッ
(ぃゃ升は冗談ですよww)
【2007/03/22 23:35】 URL | 最弱シーフ #- [ 編集]


おおおおおおついに弓の時代かああああああああああああああああああああああああああ
書と装備の高騰だけはやめてくれ・・・
【2007/03/23 12:32】 URL | 毛(おみそ #e1U6VKFw [ 編集]


かわいいかわいいまりなちゃんが
書き込みにきてあげましたよ
4次?
しるかよそんなの('A
【2007/03/24 00:07】 URL | まりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/142-421c468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
