気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



アンケート

最近、なかなか更新しませんね


















_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス











まあ・・・



















levelup6.jpg








こんな感じでしっかり生きてますよ







んで







3jitensyoku.jpg












三大がちゃっかり3次転職



( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

















そして、最近このブログに晒されたい輩が増えているようなので、晒してあげますよ。



roten7.jpg






roten8.jpg








ハイ。満足だろ?

もう1人いたんですが、下ネタで攻めてきたので、載せるのもまずいので、やめておきます。
なあ、 たぁ君・・・

以上!






んで、アンケート


27日(明後日)で、服のアバが切れるわけです。

てなわけで、皆さんにアバターのアンケートです。







aba4.jpg








aba5.jpg








aba1.jpg









aba2.jpg








そして






















aba3.jpg




















どれがいいでしょうか?

上から安いもん順に並んでいるわけです。

というわけで、①番が人気あると、俺の財布も
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なわけなんです。

まあ、皆さんの意見を聞いて答えます。

ちなみに


















⑤番とか、意味不な発言を

する人は消えてください!






てなわけで、更新終わり


続きはコメ返信




たぁ

クルセわかんないから、お前が語ってくれ( ’A`)




日本ネクソンさんはちゃんとそっちにするだろなw


モンシューさん

@LV16です・・・orz


シーフさん

そこはKIAIで( ´ ∀` )b




いや、残念だけどめちゃめちゃ上がると思う。
一緒に苦しい道歩くぞ( ´ ∀` )b


まりな

ネカマは帰れ( ’A`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


LVアップ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
そうですねぇwやっぱり⑤番がいいかなぁ・・・キタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:* ってのは冗談でおれは④番に一票ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【2007/03/25 09:24】 URL | モンシュー #- [ 編集]


go-go-five!

クルセのこと語るぜ!
クルセさ、地味で人気無いしソロ職だしボスで役に立たないし、ちnちnも立たないし、いんpだし、いんきんだし、早漏だし、良いとこねーじゃねーかこんちきしょー!
【2007/03/25 10:44】 URL | たぁ坊 #FFeI7iKU [ 編集]


3次の時のSSありがとぅ~~
オレはモチロン受け狙いで5
ってのは冗談で
オレは4がいいとおもう
【2007/03/25 12:39】 URL | 将軍 #- [ 編集]


気合かぁつか何気66レベなりました。。
あとちょっとで三次転職( ’A`)ノ
う~nアバターどれがいいかなー
もち5番で!!
ってのはうそで俺的に4番
サイフからになっちゃえd( ’A`)b
【2007/03/25 12:54】 URL | #- [ 編集]


専門学校の体験入学中に携帯で見とる俺だが…

やっぱさ…
マジレスで答えるなら⑤だな


消えた方がいい?
んじゃ、消えますょ
















































うっそぴょ~ん
【2007/03/25 13:10】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


⑤だろ・・・
常識的に考えて・・・
【2007/03/25 13:26】 URL | まりな #- [ 編集]


あれれれれ
5しかないでしょう
ココは読者の期待値を考えて!!
迷わず5へ
レッツダイブ!!(ぇ
【2007/03/25 16:28】 URL | やのぉ #- [ 編集]


こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/25 21:48】 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/143-881a290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
