気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



ブログやめます

もうすぐ4次の実装もありますし、早く120にしたい気持ちが出てきています。

それに、何時までたっても自分のブログが、面白くならない気がします。

相互リンクして頂いている方々のブログを読んでいて、何でこんな文才があるんだ( ’A`)?
みんな何者なんだ?

とか、マジで毎日思って読んでいます。

それに対して、何時までたっても自分の文章力が上がっている気がしない・・・

誰か、楽しみにこのブログ読んでいる人いるのでしょうか?

と、まあ、いろいろと愚痴ってみました。

まあ、最後にブログタイトルの理由を続きでハッキリさせます



_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ ε=\_○ノ コノトオリデス


















こんなわけなんです



















@ルール@
見た人ゎコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ブログやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?
なんとなく適当に作ってみたアドです。ハイ






●現在の着信音は?

内緒です



●待ち受け画面は?

Vince Carter(NBA)

いや、この人マジですげえよw


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ…あ
い…一本
う…動く
え…えん
お…お金

か…買ってきて
き…気
く…クエ
け…気配が
こ…壊れ

さ…サンダー
し…シャーペン
す…スロー
せ…説明は
そ…そやな

た…たぶん、
ち…血
つ…ついた
て…てか、
と…塔

な…なんか
に…に
ぬ…無し
ね…寝たことにしとけ
の…の

は…腹
ひ…ひゃ
ふ…船に
へ…減った
ほ…ホーウ

ま…まったく
み…みたいな
む…無人やから
め…メイプル
も…もう

や…やろ
ゆ…揺れる
よ…横の

ら…らしいんだけど
り…リラックス
る…ルディ
れ…レイス
ろ…ろ

わ…わからん
を…を?
ん…んか





ぶはw
最近友達がメイポ始めたから、メイポ用語いっぱいw


これ、地雷バトンだから強制です。

拒否権とか、そんな都合の良い権利はありません( ´ ∀` )b

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


俺はあさ君のブログ楽しみにしてるのにな。
毎晩オカズにしてるのにな。
今後オカズに困った時、どうしたらいいんですかー!!
【2007/03/28 01:01】 URL | たぁ坊 #JalddpaA [ 編集]


俺も結構楽しみにしてるぞ~
俺も文章力なんだけどね、、、
普通に騙された('A
まぁ、早く4次できるようにがんばれw
【2007/03/28 07:41】 URL | 将軍 #- [ 編集]


私携帯ないから、やれませんね・・・
いやこれはホントにしょうがないでしょう。。
携帯もってないんだもの・・・・
だから地雷バトンはセーフ!ってことで・
おk?
【2007/03/28 10:01】 URL | 最弱シーフ #- [ 編集]


hahaha
お疲れサマです(ハァト
ヴァトン回した身なのに
タイトル見てマジビビったアタシって・・・
【2007/03/28 11:07】 URL | やのぉ #- [ 編集]


おつかれさんまw
ってブログとこのバトン関係ないなコレ…
【2007/03/28 17:14】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


ちょwwさっきバトンやったばっかりだよwwwしかもメイポメンテだしwwうぇうぇ
おれも携帯もってない・・・
【2007/03/28 18:01】 URL | 毛(おみそ #5VxeM8y2 [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。
そして…おまえ、いつか、ぶっとばすッ。(ザ・たっち風に笑)
本当、悲しくなったじゃないですか…。
ジャンルは違えど、折角知り合えたじゃないですか。
余所は余所、あさっちさんのブログはあさっちさんのブログですよ。
自分の道を貫いていきましょうね。
【2007/03/28 22:46】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/145-0959241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
