気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



インターネット

今日は、おそらく真面目な記事になります。いつもは、ちょいふざけていたつもりですw
んで、自分の場合
真面目に書く=意味不な文
という、方程式が成り立つと思うのですが、よければ目を通していってください。
とりあえず、2つほど書きたいことがあるので、書きますね。

            ―――――その1―――――
そろそろ、真面目に狩りをしていきたいな、と思い、露店にて

1000pを6mで募集 先は相談で カキコミ ヨロシク 放置

と、サクチケを募集したら・・・

三人の方から書き込みが、あったのですが

Aさん「先で9Mなら売ります」

Bさん「メイン141レベル」

Cさん「あの」
Cさん「いますか?」
Cさん「ともろくよろ」
Cさん「うるんで」

Aさんは、6mを軽く超えてるし、先と要求しているので、怪しいと思い、まず却下
Bさんは、まぁ、言いたい事は大体わかりますが、しっかりと書いてないので、却下
んで、あと残るはCさんなのですが、検索機能で探したのですが、どうやら、落ちているらしく、じゃあ、友録送ろうと思ったのですが、
「ん?ほんとに友録送って大丈夫か?安全なんだろうか?」
と、思い、やめました。
結局、今日はサクチケを買ってないのですが・・・
ここで、終われば普通の記事だと思うのですが、自分が言いたいのは、おそらく、自分は、 ネット先の方不信症 見たいな感じです。
皆さんは、顔も知らない画面の先の方を簡単に信じられますか?
現在は、ネットの犯罪が増えているようなので、当たり前だと思いますが、絶対に現実の友達以上に信じられるネットの友達はいないでしょうね。
メイプルなんて平気で詐欺をする頭のおかしい方もいるわけですから。
ここで、ちょい話が変わるのですが、

自分のp取引についての意見を聞いてください

p取引は、最初にpを渡すことを固定にしませんか?
はぁ?あほか?
って思う方もいると思いますが、現に一人p詐欺をしてつかまった方がいますよね?
てことは、p詐欺はされても相手が捕まり、損はしないわけです。
メルを詐欺られた場合は、ネット警察?も動かないと思うので、こっちの場合は、損をすると思います。
以前に、1000p募集していたときに、露店に書き込みをしてた方との話なのですが、いろいろと話をして↓
自分「6mは、盗られるときついですし・・・」
相手「自分現金ですよ?」

↑たしかこんな会話をしたんですが、結局先にできなかったので、レベルもたいして高くなかったので取引は無しにしました。
そのあとに、 この方は詐欺師 と言うログが流れたので、ほっとしました。
他にも、すんなり先送りをokしてくれた方がいたんですが、たぶんこの方は、わかっていたんでしょうかね?おそらく自分が詐欺をしたら、捕まってたんでしょうね。
てことで、よくわからなくなってきましたが、結論です。
p取引はpを先に送りませんか?
もし、pを送ってくれる方が、
「こっち現金だから」
と、言ってきたら、
「でも、詐欺したら警察動いてくれますよ?」
と、聞けばどうでしょうか?
これで、断った場合はおそらく詐欺師でしょうね。
と、最初に言ったとおり、意味不な文になったので終わりです。

※注・・・A.B.Cは名前に関係ありません。ただアルファベット順に並べただけです。

     ―――――その2―――――
次は、
yokosi12.jpg


yokosi22.jpg


この二人の方についてのことなのです。
一人は、ギルド 「○友」 一人は 「卍○撃○雲卍」 です。
自分のギルドかな?と思う方は絶対に読んで、意見をもらいたいのですが、まず、単刀直入に言わしてもらいます。

問1 この二つのギルドは横ギルドですか?

問2 違うのなら、なぜ何も言わずに人の使っている狩場を使い出すのでしょうか?

この二つをお答えしてもらえるようお願いします。
もし、ギルド員の方でたいして偉そうな事を言えない立場の方は、ギル長などに、このページを教えて、コメントを残す or メイプルで自分への連絡を取ってもらえるようお願いします。
別に自分は狩り場を独占したいのではなく、何も言わずに狩りだす事に腹が立っているだけです。

「一緒に狩ってもいいですか?」

とか、言う方なら、即(≧∇≦)b OKしますよ
最後は不愉快な思いをした方がいたかもしれません。申し訳ありませんでした。
自分はマナーを守れない方はほんとに腹が立って仕方がないので、お許しください。

以上です!
めちゃめちゃ長い文になりましたが、お読みいただきありがとうございました<(_ _*)>
皆さんの、その1、その2についての意見をお待ちしております。

続きに、初のフリスタ記事!
記事って言えないかも・・・
みなさん、本文の方はお疲れ様でした。
んで、フリスタなんですが、自分のPFは平均得点15点ぐらいあります。
なんだ、自慢かとか、言わないでください・゚・(ノД`;)・゚・
そういうわけじゃないです。
これで、ふと思ったんですが
平均得点高い=自己中プレイヤー
って感じがします。
おそらく俺だけでしょうねw
いや、マジでw
点数は取りますが、周り見てませんorz
気が付くと、SGさんとかが、フリーだったりと・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ねw

めちゃめちゃ自己中プレイヤーでしょ?

と、本文で疲れたのでここまでです。

ノシシ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/15-fb7192aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
