気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



イメージのすごさ

モンシューさん・・・

わかってますとも

次のブログあたりでやります。はいorz


今回はメイポ記事ではありません

ウソのような本当の話です


















みなさん、O(オー)リング検査って知ってますか?

知らない人は、やってみてください。ビックリもんですw

え?知ってる?んじゃ、帰っていいですよw

さて、Oリング検査のやり方なんですが

まず、自分ともう1人パートナーを作ります。

んで、親指と人差し指をくっつけて Oリング (ようするに丸)を作ります。

そして、指に思いっきり力を込め、パートナーはそれをどれくらいの力を加えれば、離すことができるか確かめます。(パートナーは両手を使っておkです)


んで、パートナーはその時、自分は何割ほどの力を使ったか覚えます。

そして、Oリングを作った側は1分半ほど

どんなことでもいいので、最高な気分のことをイメージしまくります。




















最高にハイってやつだ!!!



























(゚∇゚ ;)エッ!?

俺、なんか言いましたか?

まあ、気にせずに・・・原作はほとんどわかりません( ’A`)
そして、もう一度同じ実験をしてみてください。

さっき以上に力を加えなければ、指が開かないようになっているはずです。

逆に悪いイメージをすると力が弱くなるはずです。

以上、あさ坊の雑学講座でしたw

うん。イメージの力ってすごいよw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/06 14:25】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #- [ 編集]


なんかムズカシソウですニャンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
バトン(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ ニャンwwww
【2007/05/07 16:03】 URL | モンシュー #- [ 編集]


パートナーいないんですけど^^;
【2007/05/07 17:10】 URL | 毛(おみそ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 23:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/155-32b3ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
