気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



LV120 やっとシャドーへ そして禁断のバトン

ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃん。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃん。

・一人称は必ず「我輩」にすることにゃん。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので

 かまわない にゃぁん

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃん。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事 にゃん

まわってにゃさそうな人にまわるのが上策だにゃ~にゃぁにゃぁw


やられた・・・にゃんorz

こんなとんでもにゃいバトンがあったとは・・・にゃん( ’A`)

まあ、やっていくにゃん・゚・(ノД`;)・゚・


LV120.jpg


ふふふ・・・ついにきたにゃん!










というわけで、さっそく


tensyoku1.jpg




転職の準備にゃん





まあ、行く途中に


tito.jpg




一点集中、無敵、マクロ と、とんでもにゃい奴をみたにゃんw


そして、無事転職したにゃん



kakuseiki11.jpg




咲様からの拡声器が流れたにゃん

ありがとうですにゃん




最後にスキル紹介にゃ


ちにゃみに、4次転職するとSPが3もらえるにゃ

我輩は

ブーメランステップ、ベノム、暗殺に1ずつふったにゃ


暗殺習得のクエで泣きそうになったにゃ・・・



ブーメランステップのみ紹介するにゃ

BS.jpg




わかりづらいかもしれにゃいけど、斬り賊にしたらとんでもないリーチを手に入れたのにゃ

2秒ほど間隔あけにゃいと使えないけどにゃ・・・

狩りがまた一段と楽しくなってきたにゃ

暗殺は、今の所微妙だにゃ・・・




それでは、お楽しみの犠牲者発表にゃw

・光

・センさん

・雪

・毛

・欲しい人w


慣れてしまえば楽勝にゃw

もう一個残っているけど・・・にゃorz



続きはコメ返し




今回は、まとめて返させてもらいます。

会ったこともない、こんな奴に真面目な意見をありがとうございました。

適当なことを言ってるやつもいましたが

みなさんの意見でも、進学、就職に分かれていますね。

自分の今の心境は

大卒ほしい って事しか考えてない気がするので

6:4 で 就職:進学

ですね

とりあえず、次の面接で担任から詳しい仕事の内容を聞いてみて決めようと思っています。

まあ、その次に就職試験っていう難題が出てくるんですよねぇ・・・

とりあえず、一学期のテストを頑張ろう・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


にゃ~にゃ~うるせー




わろたww
【2007/05/15 12:51】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


あさっちsおもしれええええええええええええええええええええええええァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう一個がんばってくだしぃ(´_ゝ`)b
【2007/05/15 16:43】 URL | 最弱Mシフ #- [ 編集]


にゃ・・にゃんてことだにゃん・・・
おれにもまわっているとはにゃん・・・
アールンはもちろんもらうにゃん(*´д`*) b
最後に

あさs120おめでとうにゃあああああああああん!!!

俺も120目指すにゃんb
【2007/05/16 16:54】 URL | 毛 #5VxeM8y2 [ 編集]


ついにネコバトンですにゃんww
Lv120&4次おめでとうニャンw
ブーメランステップかなり強いらしいですねぇwがんばってくださいニャンbbb
【2007/05/16 17:21】 URL | モンシュー #- [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。
どんな答えを出しても、応援&支持いたします。
あなたのやりたいこと、
そして見解を貫いてくださればと思う限りです。
この時期、私も進学にしても 短大にするか四年制大にするか悩んでいました。
誰しも悩むところでしょう。

あまり一人で、抱え込まないでくださいね。
【2007/05/20 20:41】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/157-8ff581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
