気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



やっぱ就職かなぁ~・・・

なんか、最近自分のぼやきばかり( ’A`)

バトンとかやる気しないし・・・

まあ


















俺のブログだw

好き勝手にやらせてもらいます( ’A`)
















担任「お前、進路、就職か進学決めたのか?」

俺 「あの会社の仕事の内容ってどんなの?」


















担任「知らん( ´ ∀` )b」










・・・


















こいつ・・・orz







まあ、進路の先生とかに聞きに行けばいいのですが、それもめんどいw



んで、俺なりの結論


大卒の資格とっても

会社いって

「こいつ、大卒だけど使えねー( ’A`)」

とか、言われるのもイヤですし、やっぱ就職しちゃおうかなと・・・


まあ、今の心境は就職ですね

よし!頑張っていくかw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


(*≧∀≦)bナイス担任!!
【2007/05/23 08:38】 URL | ひかり #85XqfDbU [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。
せせせせ先生~!!
就職科の先生に、一度確認を取ったほうがいいですよ。
たとえ大手でも、どんな仕事かは
前もって知っておかないと 入った後で、「こんなつもりじゃ」ってことになるやもしれませんし…;

人生の分岐故、思うこと 悩むところも多々ありますが
自分の気持ちを貫いていってください☆
【2007/05/24 20:57】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


一言
その担任殴っちゃえ
【2007/05/26 20:47】 URL | 最弱Mシフ #- [ 編集]


結果的には自分の人生だw
自分の思ったとおりに貫きとおせ!
【2007/05/30 15:01】 URL | 将軍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/159-6cc8aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
