fc2ブログ

気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・

ああwもうw

いや、つうかマジで






























サクチケ売ってください





















=====○)д`);.・;゛;ブッ



















うぃ、売ってw

書くことないですねぇ・・・

とりあえず、サクチケを6.5mほどで募集(しつこいぞ =====○)д`);.・;゛;ブッ

あwそうです。Fc2ブログ持っている方はそれなりに来るのですが、誰も相互リンク希望してきませんorz

そうですか、そんなにつまらないですか、このブログ・・・
まぁ、メイプルとか、わかんない方にはさっぱりでしょうね・・・

てことで、そろそろ仕掛けますよw
リンクが少ないのはさびしいですし・゚・(ノД`;)・゚・
でも、そんなに自分から、リンク良いですか?とか、言う気もないんだよなぁ・・・
頼むから、コメントにリンクいいですか?って書いてくださいw

んじゃ、今日はこの意味不な文で糸冬

明日はともだちとバスケしてきま~す。
ドーム空いてろよ・・・
あwそです。
ホムペをちょい更新しました。
メイプルのところを更新したのですが、やったことない方も見ていき、メイプルはじめましょうb
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/16-61c12655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム