気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



The 独り言!!!

明日の降水確率は80%ほどらしい。

そして、明日は体育がある。

今の体育は、晴れならサッカー、雨ならバスケ




















降水確率80%






























雨ならバスケ


















_|\○_ ヒャッ 



























ε= \_○ノ ホーウ!!!

















雨降ればいいなぁ~・・・


以上、わけのわかんない独り言でした















前にも、言ったかもしれませんが、ワシは就職しますじゃ

受かればですがね・・・




続きはコメ返信




まあ、ネタ的にはよかったよ・・・


庵さん

一応、他の先生に聞いてみました( ´ ∀` )b
たぶん、大丈夫なはずです。
まあ、なんとかなるでしょw


最弱Mシフさん

謹慎になってしまう( ’A`)


将軍

おうよ!

ワシの人生ですじゃ
責任もって生きていきますです( ´ ∀` )b

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


雨フルといいね~w
就職試験うかるとい・い・ねw!
受からなかったら就職すれば?とかいった先生
殴っちゃえ!
【2007/05/30 23:56】 URL | 最弱Mシフ #- [ 編集]


あさっちさん、こんばんは。
神奈川はどしゃぶりでしたが、そちらはいかがでしたかー?
楽しくバスケ出来たことを願う限りです。

合格祈願しときますんで!!
就職なら、年内に決まるでしょう♪
【2007/05/31 21:20】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


バスケかー
あさっちバスケになると人がかわるからねー
俺様の美技に酔いな
とか普通にいっちゃうもんねー
【2007/05/31 23:47】 URL | まりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/160-fae38d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
