気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



そろそろ本気を出すときだね・・・

試験日が発表されました。
二日試験の日がありますが、両日とも一週間切っちゃってますよん( ´ ∀` )b
そして、試験内容は適性検査、作文、グループ面接

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

筆記ねーじゃねぇか!

なーんて思ってたんですが、適性検査がSPIというもの
社会人の方なら知っていると思うような、実はあまり知られてないような、まあ、そんなことはどうでもいいですが
これ、普通の一般常識試験みたいなやつです・・・orz
そして、慌てて参考書を買ってきたのですが、薄っぺらい本が無い
そんなわけで購入したのが、220ページほどの参考書
まあ、220ぐらい少ないだろうって普通なら思いますが、オイラの場合一週間以内でマスターしなければならない・・・(ていうか@四日)

さあ、本気で頑張ってこなければ・・・

ちなみに合格発表は二十日です。

メイポのみなさん、というかブログを見に来てくださる皆様

なんて言えばいいのかな。
応援してくれって言っても、ぶっちゃけがんばれの声でどうにかなるわけでもないし。

まぁ、よい知らせを期待してください( ´ ∀` )b

本人は半分落ちると思ってますがね・・・orz

さあ、本気でいこか!
きら

うん。全力でいくさ
こんなことしてちゃ説得力ない気もするが・・・



まりな

・・・
まあ、ハイテンションな状態で会えるように努力するよ・・・



しゃいん

そう思ってるのお前だけだからね・・・
やめてくれ・゚・(ノД`;)・゚・



真利

いやね、おホモだちって言うのは・・・orz
勘弁してください・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント


そうですか、試験ですか・・・
まぢがんば!(これしか言ってない気が・・・
【2007/09/12 22:56】 URL | きら #- [ 編集]


後悔しないように全力で頑張ってくださいネー!!
【2007/09/13 00:09】 URL | 真利 #- [ 編集]


常識とかさ学校でやったが…
普通に簡単だったなぁ

全力でガンバぉホモだち( ´゜ω゜)
【2007/09/13 11:54】 URL | しゃいんず@ケータイ #T67lS/DE [ 編集]


私なら絶対うかるな
坊やはどうかしらないけどね^w^
【2007/09/13 18:07】 URL | まりな #- [ 編集]


就職することにしたんだw
がんばれーb
採用されたらいいことしてあげる☆
【2007/09/14 00:27】 URL | たぁ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/185-069fcf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
