気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



最近なんか終わってるYO!

いやあ、あれですね・・・






























=====○)д`);.・;゛;ブッ








なんかね、合格内定もらってから俺の生活終わってるような気がします。


気が付けばブログの更新もかなりおろそかになり、書いても全然面白くない記事が出来上がっている感がある・・・

アラド記事書いても誰もわからないと思って書かないからだろうか・・・

というわけで、みんな手をつけてみろw


まあ、話がそれました。

なんかね、俺マジでやばいよ
今日、第一種電気工事士の試験があったのですが、総合勉強時間2時間未満・・・

ハイ。さっぱりわかりませんでした。

人生をなめているとしか思えないような感じ・・・

就職するとこれからいろいろな資格を取っていかなければならないわけですが、心配だ・・・

まあ、なんとか勉強やる気にさせるモチベにあげていかなければね

うん。まあそんな感じですね。


ていうか、今度からアラドの記事書いちゃっていいっすか?

メイポやってる人、手をつけてみろ

GUHEHE オイラみたいになってしまうかもよ





最後のほうの文章ごちゃごちゃなのは気にしないで・・・orz

書き手の文章構成力が激しく低いからこうなるだけです
まりな

・・・



しゃい

まあ、お前のことだからそんなことだろうと思ったさ( ´ ∀` )b



きら

PSP生活つらそうだね・・・
まあ、はやくPC復活できるようにね

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


試験があるから勉強しなきゃって頭では思っていても、なかなかできないものなんだよねorz
でもそんなの関係ねぇ!ってわけにもいかなくなる人生は必ず訪れるものなんだね;w;
【2007/09/30 23:34】 URL | きら #- [ 編集]


GUHEHE
危険物乙4種だるいぜ
受かる気がしねえ
【2007/10/02 00:11】 URL | まりな #- [ 編集]


危険物乙4種って楽じゃない?と、言ってみる( ´・ω・`)

俺も合格まで@1週間カウント切ったぜ(人´∀`*)
【2007/10/02 16:35】 URL | しゃい #85XqfDbU [ 編集]


おいらは覚えるのがだいっ嫌いなんだ!!
覚える事おおすぎて嫌になるZE!!
【2007/10/04 20:37】 URL | まりな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 13:09】 | # [ 編集]


あの…生きてます?
【2007/10/30 13:32】 URL | しゃい #85XqfDbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/192-8aa77783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
