気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・

スポンサーサイト


いや、まぁいろいろと

今日は久々にメイプル記事ですので、わかんない方には、わからないと思いますが、お暇でしたら読んでってください。そして一緒にやりましょうb

とりあえず・・・

























サクチケゲットオオォォ!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

長かったw

とりあえず、ゲットまでのいきさつなんですが、露店で募集してたのですが、誰もカキコミしてくれない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んで、狩りをしてると・・・

「ギル員募集、ついでにサクチケを6m↑で売ります」

みたいなログが流れました

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ついにきましたよw

俺の時代がw

んで、速攻

「6,5mで買います」

と送り、この方がいる場所に行ってみると・・・

ギルドに勧誘されましたw

とりあえず、入ってみました。

そのあとに、サクチケをゲットb

ε=\_○ノ ヒャッホゥ

そのあとに、メルを渡そうと、窓を開き待っていると・・・

相手の方が落ちちゃいました・・・orz

(゚∇゚ ;)エッ!?

うそでしょw

しばらく待っていても戻ってきません・・・

そして、自分から見ると、このギル長言葉使いが悪いので自分苦手ですorz

なので、お金を渡して抜けようと思ったのですが戻ってこない・・・

このまま、俺も落ちたら、詐欺師になってしまうorz

しかも、リアルマネーを取ったから、警察だべw

・゚・(ノ∀`;)・゚・ アハハハハァァ

どうしよう・・・orz

(゚∇゚ ;)ソウダ!

ほかの方に渡してもらおう!

んで、とりあえず、今いる方を探してみると・・・

いたw

アバターあるし、言葉使いもいいw

まかせよw

と、この方に任せました。

ほんとに頼みますよ・・・

明日になって俺が詐欺師になってたらどうしよう・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


オンラインゲームってどこまで画面の向こうの人間を信用していいかが難しいですよね。僕がやっていたぷよぷよは大きな損失が出たりするようなものではなかったですが、切断・チートなんかはいましたからねぇ…
ちゃんと相手の方とコンタクト取れるといいですね。
【2006/10/13 23:45】 URL | ゆう太。 #j07U1qiE [ 編集]


ん。全然意味わかんぬけど
とりあえず今詐欺師になりかけてるんすね☆
アタシあさっちつぁんをそんな詐欺をするような子に育てた覚えないわ!!
(↑誰だよ。
詐欺師にならないといいですねぇファイト!!(他人事
【2006/10/14 08:30】 URL | やの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/21-186141f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
