気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



Crazy Life

どうも、めずらしく英語のタイトルでございます。

さて、水、木と学校が休みだったので、友達の家に遊びに行きました。
まあ、そんなわけで、オイラの二日間の話でも聞いておくれ

水曜日

AM 8:30 起床

AM 9:30 自動車学校へ

AM12:00 帰宅→昼寝

PM 1:45 出発

とりあえず、一時間ほどかけて集合場所へ・・・(チャリです。ハイ)

夜飯の買い物などをして家へ・・・

ドンチャン騒ぎ・・・

PM12:00 俺就寝






















なんで、こんなはやくに寝たかというとね・・・























木曜日

前記事のブログの通り


AM4:30 起床(友に5時に起こせと言ったが、この時間に起こされた)

      とりあえず、ボーっとしてる・・・






さて、ここからでございます・・・





















AM 5:15 家出発(真っ暗&チャリの無灯火( ´ ∀` )b)

       途中雨が降り泣きそうになる

AM 6:30 無事帰宅→即行風呂

       んで、飯を食ったりと

AM 7:20 自動車学校へ

AM12:30 帰宅→昼飯→昼寝

PM 4:20 自動車学校へ

PM 8:30 帰宅




まあ、こんな感じでした・・・

どうでしょうか?

同じ日に二回自校へ行ったのは、運転を予定してた受講生が風邪引いたらしいので、お前後でもう1回来い って言われたから・・・

そして、朝のものすごい時間に帰った理由は

友達と家に行く途中に

あれ?俺のチャリ電気点かないんじゃなかったか?夜帰ると無灯火で捕まるよな。んじゃ、太陽が出る朝だな

って、言う思考回路でです

ちなみに朝の6時半になっても夜と同じ状況(太陽が出てない)でしたw

てか、マニュアル免許ムズカスィ・・・

取れるか心配だorz






ほんとの元ネタベリーメロン


しゃい

・・・
卒業したんじゃなかったのorz
ガチホモさん・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ソンナノカンケーネー
【2007/12/21 08:37】 URL | しゃい #- [ 編集]


なんか、ハードスケジュールだね @w@
でもそんなのかんけいねぇ
【2007/12/21 17:55】 URL | きら #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/24 12:24】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/211-cdbe8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
