気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



真面目にやばいかも・・・

めいぽは明日パッチですね。
グルクエがまた一つ追加されるようです。
そんなにいきなりグルクエを増やさなくてもね・・・

ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンチャ

今日の話題は2個です

まず1つ目!



学校の単位のかくかくじかじかの問題で一人の校長先生が自殺したらしいのですが、このことについて自分はどうかと思います。

この方は自分に責任を感じて自殺をしたのだと思いますが、自分から見るとどう考えても逃げたとしか思いません。

ひどい言い方をしますが、

死んだところで本当の被害者には


何の影響もありません!





わかりますよね?

この方が死ぬことで教えなかったところが、頭に入るのなら、死んで問題解決だと思いますが

当たり前のことですが


別に死んだところで


何の変わりもありません!



ですよね?
ですから、この方には悪いのですが、自分には逃げたとしか思いようがありませんorz

ていうか、自分の記事はなんとなくほんとに高校生か?とこういう記事を書きながら思ったりしますw
まあ文章力はおそらく小学生ぐらいだからわかると思いますがw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






んでは

2つ目!



これは半分ネタ、半分相談の話です。


最近迷惑メールが大変なことになってますorz


なぜか知りませんが、変な人からのメールがきてます・゚・(ノД`;)・゚・

いやwマジで助けてください・゚・(ノД`;)・゚・

今日、迷惑メールのところを見たら

写メ付きのどう見ても俺とその人の1対1みたいな内容の文が送られてきてました
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ほんとに怖いですorz

誰かたすけてくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・


続きはテスト結果









今日は選択英語のみ返ってきました。

結果は53点 (ノ∀`)ウヒャ

う~んw微妙な点数w

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

はじめまして。
あ、今日の授業で
単位の責任を負って 校長が…の話が出ましたが、
あさっちさんと同じ意見の人が多かったです。
死に向かってしまった事が、可哀想にも見えますが…。
死んで、状況が変わる訳でもないですし
生きて 校長として立派に活躍して欲しかったです。

メールに関してですが、
まずは拒否をしてみて下さい。
それでも来るようなら、
問答無用で警察へ相談しましょう。
もしかしたら、
いずれストーカーに発展する可能性もあるので
芽は引き抜きましょう!
【2006/11/01 00:18】 URL | 北村庵 #- [ 編集]


リンクOKですよ!
何個でもしちゃって下さい(笑
【2006/11/01 19:27】 URL | 夏乃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/39-4f96a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
