気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、書いておこうw

今度は、北海道に津波ですね。
北海道の皆様は、ほんとに大変ですね。

そして、今日のthe best house だっけ?
で、危ない温泉1位が富山に

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いや、地元が出るとなんとなくうれしいですw

最近は、富山で全国ニュースがいろいろ出ていると思います。

必修科目とか、射水市のなんでしたっけ?

ごめんなさいm( __ __ )m

ちょい忘れました・・・orz

たしか、医者の何かだったはずです。

それに、bjリーグではグラウジーズがありますしw

なんか、有名になっていきそうw


はい!こっから本題にいきます。

以前に少し受験に関係があることを書くっていってましたが、それを書いておきます。

ネタが無いですから

あのね、でもそんなに関係ないですよ?期待しないでね・・・

そして、わけのわかんない文になると思うので覚悟してw

ちなみにこれもマンガで学んだことですw

自分が発見したことじゃないので、100%では、無いですよ。
最終的な判断は自分でしてください。

古い話なので、おかしいだろ、と思うことがあるかもしれませんがスルーしといてくださいw

まず、外国では予防接種は無意味というデータがあったりするらしいんです。

日本では、79年に予防接種を受けた小学生が重篤な副作用を起こしてしまい、その市では、独自の判断で予防接種を取りやめたらしいです。

で、市の医師会で予防接種を行われていたときと、やめた時でインフルエンザの発祥状況を調べると、発生率は全然変わってなかったらしいです。
だから、予防接種は意味の無い可能性があります。
それに、予防接種も薬なんだから副作用があります。
インフルエンザの予防接種の副作用で、脳症やショック死の被害者が出たらしいです。
んで、その被害のうち26%はインフルエンザワクチンによるものが占めて訴訟が起こり、予防接種が義務化→任意になったらしいです。

では、なぜまだ予防接種が行われているんでしょう?

それはですね。

インフルエンザ脳症って言う病名を知ってますか?

この病名なんですが、日本だけの病名なんです。

ほんとは、ライ症候群って言う名前らしいのですが

なぜ、日本だけ、こんな名前なのでしょう?

それはですね、薬害をインフルエンザ脳症と言う言葉で巧妙にごまかしているだけで、実際は解熱剤などの投与で急性脳症が発症しているらしいです。
なのに、いまだにインフルエンザ脳症です。
それを医学の専門家達も厚生労働省も修正しようとしません。
なぜでしょう?

なぜなら、この名前のほうが、インフルエンザの恐怖をあおり立てれるからです。

では、なぜインフルエンザの恐怖をあおり立てるのか?
それは、ワクチン接種をするためです。

そうすれば、薬の会社が儲かるからです。

厚生労働省の中の役人には、製薬会社に天下りをしている方が多いそうです。

頭が回らなくなってきたんで今日はここまでで・・・orz

てか、時間がないから
スポンサーサイト

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/54-12950647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。