気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



女神の塔PTクエ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンチャ

女神塔PTクエをやってきました。
今日は覚えている限りの情報を書いていきます。
下手な文になりますが、参考にしてください。

まず、場所ですが、オルビス塔のオルビスからの入るところ(20階に行くところ)に、ポータルがありますが、さらに左側にもう一つポータルがあります。そこが入り口です。

さて、ここからが本番の情報です。

おそらく、攻略する順番はないのですが、一番下から、攻略していくのが良いですね。

と、いうわけで、順番はぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、自分がやった順番に書いていきます。

まずは、雲を攻撃し壊して、かけらを合計20個集めます。
それで、(≧∇≦)b OK です。

次は、ちょい忍耐気味の場所を登り箱を壊しレコードを拾います。
おそらくこれは、指定された種類のレコードを拾うものだと思います。

次に
20060929222205.jpg


このマップの場所だったと思いますが、ここで、グリュピン系のやつらを何匹か倒し、etcを拾います。

20060929223652.jpg


↑の場所からワープしますので、全部倒してください。


消えるやつもいたので、よく探してくださいね。

次は確かここです。
20060929222213.jpg


ここでは、この左右のどこか一箇所に、セリオンが現れます。
一匹倒すと、また一匹と出てきます。
んで、倒し続けると、そのうちetcを落とすので、それを拾います。
それで(≧∇≦)b OKです。

次はこのマップです。
20060929222221.jpg


このマップでは、フィクシ系が出てきますので、それを倒し、etcを集めましょう。
倒すと、ゾンビになって生き返る場合がありますが、無視でw
たぶん勝てません。

んで、ラストです。
20060929222232.jpg


ここで、ペネンデスを倒し種を拾います。
んで、その種を一人ずつ持ち

20060929223701.jpg


画像のように花壇に置いて、ペネンデスが出るのを待ちます。
一回置いた花壇にはおそらく出ません。
んで、黒いペネンデスが、出てくるのを待ちます。
そして、黒いペネンデスを倒すと、黒い種が出るらしいので拾えば(≧∇≦)b OKです。

あとは、それをどこかわかりませんが、置けばパパフィクシが出てきます。
ちなみにそいつに負けました・゚・(ノД`;)・゚・
斬り族でLV58の斬り族で接触すると1000以上食らった気がします。

以上です。攻略を目指しがんばってください。

あ、他にも、アイテムを落として、反応を待つところがいくつかあった気がします。

いずれは、これをHPでも書いていこうと思うので、
何かありましたら、ご意見をおねがいします<(_ _*)>




↑よければクリックおねがいします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/7-33af04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
