気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



ブログ更新!!!

夕食の時にレモン汁を取りに行こうと思い席を立って動いたら、左足の小指をテーブルの足にぶつけて、冷蔵庫からレモン汁を取り出し席に戻ってきて、座ろうとしたら今度は右足の小指をテーブルの足にぶつけるという、テーブルの必殺技を不覚にも受けてしまったあさっちですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

・・・修行が足りませんねorz


んでね、今日はテストの中休みと言うことで学校がありませんでした( ´ ∀` )b

てことで、半日中はブログをいじってましたw

頭の悪い俺はツリーリンクの設定の仕方が理解できずに悪戦苦闘・・・orz

なんとか、理解をしやっとできました( ´ ∀` )b

メイポのムービーは?とか、言われる方・・・




























_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





もうね、わけがわかりませんorz

どなたか、初心者でも楽勝にできるムービー編集ソフト知りませんか?(無料でね)

マジで教えてください<(_ _*)>

明日からまたテストだ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


2日目神奈川は自由行動です( ´ ∀` )b
担任に予定表書けとか言われましたがorz
まぁおそらく、予定表通りの行動なんてしませんよw
適当にフラフラして楽しんできます( ´ ∀` )b
【2006/12/07 22:37】 URL | あさっち #u1tpDW9Q [ 編集]


総回診、もちろん知ってるさね。
まぁ、ブログの方は見てなくて分からなかったから助かった(*´ω`*)

俺も動画キャプチャーしようとしたんだけどね。
なかなかいいソフトが見つけられなくて・・・。
めんどくさいから、あさっちが出来るようになったら教えてもらおう(;´Д`)ハァハァ

修学旅行で東京に来るみたいね。
俺がイイとこ案内してあ・げ・る☆

後さ、俺が変態だと誤解を招くような記事はよしてくれ!不愉快だ!

皆さんへ、このブログに記事にされてる私は、実在する私とはまったく違います。
優しくて、純粋な子なので、どうか変な風に思わないでもらいたい・・・・。





じゃ、マスターベーションして寝ますわ^^^
オヤスミ、マイダーリン
【2006/12/08 00:56】 URL | たぁぼ #3/VKSDZ2 [ 編集]


僕もよく角にぶつかったりしますよ…(´Д`)

動画編集は以前挑戦したことがありますが、挫折しました。aviutlってのを使いましたがどうでしょう?フリーソフトです。

今は実際にオンラインゲームを出来る立場じゃないので、動画の公開を楽しみにしています。
【2006/12/08 12:40】 URL | ゆう太。 #j07U1qiE [ 編集]


自由行動ですか。
何もない逗子はお勧めできませんが
横須賀、川崎、横浜は
時間潰すのに お勧めです♪
【2006/12/08 15:09】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/77-f0fec1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
