気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



SS(スクリーンショット)ばかりですw

ビシャスに挑戦するための準備という事で、いろいろとクエストをw

あまり戦ったことの無い敵ばっかなので、SSかなり撮ったのでネタが無いので載せておきます。


最初のタキオン粒子集めて来い!

ってやつは昔やっていたんで、今日はタキオン粒子300個&神秘の粉100個集めから。


まずは、こいつ!






MDM.jpg









・・・

ほんとにキモイ・・・orz


そして、断末魔の叫びも最悪・゚・(ノД`;)・゚・


神秘の粉とタキオン粒子を両方落とすのでまず、こいつなんですよ。






MDM2.jpg






こんな感じで狩ってたり・・・












MDM3.jpg









Σ(゚д゚;) ゾ、ゾンビですかぃ?

タコヤキも泣いてますw




そして、神秘の粉を100個集めたのでやっとこのキモイゾーンから解放


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして次はイービルクロック


・・・




=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさいm( __ __ )m


SSあるとか言いながらとってませんorz



そして思ったこと、イービルクロック楽しいw

攻撃すると時計がほんとに壊れるような音が(・∀・)イイ!

でも、ダークイービルクロックの断末魔がの叫びが・・・orz

そして、タキオン粒子が300個集まり・・・


次は次元のかけら3個ですか・・・orz


これね、俺より強いモンスター狩らないとだめなんですよ。

選択肢は マジェスティックバイキング or Gファントムウォッチ


・・・


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

これも画像無いです。

う~ん。どっちがいいだろう・・・?


Σ(゚д゚;) ハ!


Gファントムウォッチキモイw


おし!

マジェスティックバイキングに決定w

初めて、左ポジションのすごさを体験しましたw


んで、集め終わり。



おっしゃー!最後!

タナトス or ゲートキーパーです( ´ ∀` )b


たぁちゃ(最近ブログに出てくるレボさんね)いわく


タナトスのほうがいいらしい


被ダメはだいたい 2300 ぐらいらしい。


あさっちのHP=約2500

下手したら一発で逝っちゃいますw

てことで、たぁちゃ様の登場( ´ ∀` )b

HB(ハイパーボディ)でHPを1.6倍に(HP約4000に)

戦闘かいしー!



tanatos2.jpg





開始時はめちゃめちゃビビってましたが、楽勝( ´ ∀` )b

メダルゲット( ´ ∀` )b


このメダルは俺にしか見えないらしくたぁちゃからは見えない。

てことで、狩り続けていると・・・








tanatos.jpg






=====○)д`);.・;゛;ブッ


チャット中に襲ってくるとは・・・orz


油断しましたw


まぁ、全部集まったんで良いんですがねw

ビシャスへの挑戦は明日かな?

思いきって行ってきます( ´ ∀` )b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/79-253bcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
