fc2ブログ

気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・

修学旅行終了

とりあえず、皆さん



(=゚▽゚)/ タダイマ!!




あ、誰も待ってないって?

そっすか・・・orz



んでね、帰ってきて一番びっくりしたことを


(=´ー`)ノ 先生質問です


なんで、修学旅行中のアクセス率があんなに激しいのですか?


いや、帰ってきてマジでびっくりですよw

最近は、いろいろな方にリンクをお願いしているからですかね?

まあ、何はともあれアクセス率がアップしているのはうれしいことです。

ん~。ありゃりゃ~w

PCに携帯で撮った画像を送ったはずなのに来ないw

てことで、今日は何も無しで・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

またしても、6時半起床です。

まずは、永田町へ( ´ ∀` )b

何かわかりますよね?

国会議事堂です。

クニミツの政を読んでいたので、政治みたいなのには少し興味があったので少し楽しみでしたw

ん~。めちゃめちゃお金をかけてますねw

思ったことは、これくらいでした。ハイ・・・

んで、そのあと工場ではないところを見学。

案内ムービーみたいなのを見せてもらっていたのですが、少し寝てしまいましたorz

その後は、ランチクルーズ( ´ ∀` )b

2時間ほど、船に乗って飯を食ったりと・・・

んで、駅に行きお土産を買ったりとして電車で帰り

糸冬


結局、ほとんど自分の物は買ってませんw

楽しかったですが、なんかなぁ・・・

明日から学校。

半日で終わるから、まあいいかw
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Hey!オカエリダーリン
修学旅行、おつかれさん。
修学旅行とか無かったから、羨ましいですわ。
で、アクセス率あうpしたのは、俺のおかげ。
色んなアカウントで入ってたのよー(^ω^)




嘘ですわ。
まぁ怒るなや。
てかさ、FC2に乗り換えたから
リンクしてるアドレス変えといて。
今してるのは消しちゃって。

P.S.ポイント補充しちゃった^^^^んじゃ、ヨロシィク
【2006/12/13 23:44】 URL | たぁぼ #FFeI7iKU [ 編集]


おかえりです~。
おみやげは何ですか!?(笑)

そろそろ、半日で終わる学校が多いはず。
ってことは、冬休みだーっ。
【2006/12/14 15:06】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


お帰りなさいませ、ご主人様~

あ、ちょっと名前見てガックリしないで下さいよ!ww
修学旅行ってあっという間なんですかねぇ…僕は小学校以来ないのでわかりません;
【2006/12/14 22:12】 URL | ゆう太。 #j07U1qiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/83-95dfc784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム