気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



久々にあれです

YAHOOの迷惑メールより

◇◆性欲が止まらないアナタへ◆◇

Σ(゚д゚;)

たぁちゃじゃないんですかra  アウ ;.・(´Д(○=(゚▽゚ ) ダマレ

いっこうに迷惑メールが止まりませんねw

たまにこんな感じでネタにしていきましょう( ´ ∀` )b


今日もテストが返ってきました。

選択英語 66点

あw
1教科だけだw


んでね、今日は数検の合格発表がありました。


結果は































不合格!!!






































じゃなくて、合格です( ´ ∀` )b





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




きたよきたよw

俺の時代が

ギリギリだったんですけどねw

1次は30問中21問で合格 結果は24点正解   (1問1点です)
2次は20問中12問で合格 結果は12.5点正解  (1問1点です)

12.5っていうのがなんとも微妙w

まあ、とりあえず合格できてよかったw

次は危険物乙4を3回目の挑戦です( ´ ∀` )b(2月)

これ落ちたら泣くよ?


続きはバトンです。

地雷じゃないのでだいじょぶです( ´ ∀` )b





呪鬼さんからのバトン~

★好きな色は?

あお、アオ、青!

★嫌いな色は?

にごった色(緑と黒足したみたいな色とか)

★携帯の色は何色?

紺色(だと思う・・・

★あなたの心の色は何色?

覗いてみてくださいw

★回してくれた人の心の色は?

なんとなく、ピンクw

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
    (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


赤→やのさん 青→ゆう太。さん オレンジ→RYOUさん

ピンク→庵さん 黒→いねぇw 白→たぁちゃ


ん。

みなさんふぁいと~w

暇なときにやっといてください。

やらなかったら・・・ですよw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


アタシ情熱の赤ですか!?
でも赤ってアタシ的にはレッド吉田しか思い浮かびませんね
なんかイヤだな(1人で妄想してろよワラ

【2006/12/15 23:29】 URL | やの #- [ 編集]


俺ピンク?w
やったね!!俺ピンク大好きなんですww
【2006/12/15 23:36】 URL | 呪鬼 #- [ 編集]


青ですか~なんかペシミスティックな感じです。いぇ~い。(違)
またやらせていただきますねぇ。
【2006/12/16 00:19】 URL | ゆう太。 #j07U1qiE [ 編集]


はいども、やらせて頂きます♪

そして数検合格おめでとうです!
次の検定も、待ちかまえているんですね…。
無理せずやっていきましょう♪
【2006/12/16 14:53】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/85-dfc24ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
