気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



ちょwええw

昨日は初めてブログ書きませんでしたね。

まあね、書こうと思ってたんですが、いろいろとあったんですよ。
とりあえずね、言い訳を聞いてくださいw

6:30 自分の親&友達&友達の親 で焼肉を食いに行く

9:00 腹いっぱいで死にそうになりながら食べ終わり友達の家へ

12:10 帰宅

となって、昨日を友達の家で越えちゃったわけですよw

てことでね、更新しなかったわけですorz




今日はめちゃめちゃ久しぶりに地球防衛本部に行ったんですが、もうね驚きの連発でした。
↓↓↓



tikyuuboueihonbu3.jpg













tikyuuboueihonbu2.jpg












tikyuuboueihonbu1.jpg







まあ、フリマはいいとして、ジャンケンマスターがタンクに隠れていたり、ケビン君が飛んでいたりとケビン君は宇宙人ですか?

たぶん、バグなんでしょうね。
左上に表示されるミニマップのキャラの位置と画面にいる、キャラの位置が違ってましたし。

まあ、地球防衛本部なんて人が来ないからどうでもいいとして、ルディ塔8階にて、ブロック狩ってみました。

うん。うまいかどうかはわかりませんが、楽しいね。
LV35だから、たまに空振るんですがねorz
そして、一番の問題が赤すぎるw
やっばいねw
もう、前のバトンで赤色がやのさんとか言ったけど、もうやのさんが赤じゃなくなるくらい赤いw
=====○)д`);.・;゛;ブッ

なんか、意味のわかんない文ですねw
ようするに赤いんですよw
薬の消費が半端ないよw
狩り終わった後に
ジパングあるじゃん。と、思ったんですが、今回は3次まではジパング無しで行ってみようかなと、だってあそこやばいでしょ。
もう邪道としか言いようの無い経験値効率ですよw
てことで、今回のキャラはゆったりまったりと3次します。

ていうか、だれかサクチケ売ってください・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


焼き肉ですか~。良いですね。
暫く食べてないです…;;;
【2006/12/18 17:55】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


アタシが負けるほどの赤とはスゴイですね(ぇ?
でもクリスマスカラー赤・代表のアタシを倒すのは相当困難ですよ☆(逝ってよし

【2006/12/18 22:44】 URL | やの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/86-e05aabb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
