気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



あひゃひゃw

kome1.jpg




・・・たぁちゃドン引きです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



今日は、まあいろいろとありました。

とりあえず



hikarisan1.jpg






ブログを書いておられる光さんに会いました。
最初は誰だかわかりませんでしたorz

光さんほんとスイマセン

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





んで、次に


sagi1.jpg




知っている方いるかも知れませんね。


なんと、俺はこの方から





























・・・



























詐欺に遇いました






あひゃひゃw


もう笑うしかないねw



とりあえず、俺


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


もしかしたら、詐欺師か?

と、思っていたので盗られても痛くないように6mを先払いとしたのですが、6mってやっぱ痛いわw


うん。俺AHOです( ´ ∀` )b



って、ことでHPの方に詐欺師リストのページ作りますね。
ただし、情報は俺が信頼している方からしか受けませんので。
いきなり、○○は詐欺師です。追加してください。
とか、言われても追加はしないので
そこんとこヨロシクです( ´ ∀` )b


最後に


reidon.jpg




これ、いくらぐらいっすか?
ぽぷらサーバーの魔法使いの方いましたら情報お願いします。
買う!って言うのも(≧∇≦)b OKですよ


続きはバトン
とりあえず、相互リンクしてる人は読んでおいて、そしてやりなさいw



全部(4つ)呪鬼さんからです

1個目






・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

たぶんスルーするな・・・

・歩いていたらサインを求められた。

人違いでわ?

・引き出しからドラえもんが出てきた。

逃げる( ´ ∀` )b

・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

安楽死でお願いします<(_ _*)>

・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず、もらう

・初対面で「B型?」と聞かれた。

A型ですが?

・預金残高が増えていた。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

・カモシカの様な脚にされた。

・゚・(ノД`;)・゚・

・「犯人はあなたです!」

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目って?

・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

とりあえず、ビビるw

・モナリザがこっちを見てる気がする。

気のせいです( ´ ∀` )b

・5人にバトンを回してください

たぁちゃ
ゆう太。さん
庵さん
やのさん
RYOUさん

頼みます<(_ _*)>





2個目


適当バトン
見たらやること! 

1.お前誰だ!

あさっちらしいです。はい

2.君何歳?

17だす

3.誕生日は?

7月18日

4.背は何cm?

160後半ぐらい

5.体重は何kg?

最近計ってないからなぁ。わかりませんorz

6.今何時?

11時

7.これからの予定は?

風呂

8.明日の予定は?

部活

9.平均睡眠時間&起床時間は?

次の日が学校なら
12:30~7:50

次の日が部活なら
12:00~6:50

10.携帯ある?

ある( ´ ∀` )b

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので

shfahuehuhgaoh@yahoo.co.jp _〆(゚▽゚*)

↑嘘w

12.機種は?

ド○モ

13.うざい?

別にだいじょぶっす!

14.これで半分です

=====○)д`);.・;゛;ブッ
ながw

15.好きな漫画3つ言いなさい

あひるの空
リアル
金田一少年の事件簿

16.好きな歌3ついいなさい

ima sunrize
good-bye
コンパス
はい!全部インディーズです<(_ _*)> スイマセン

17.だるい?

眠い

18.最近自殺する人が多いそうですね

ですね

19.それはどう思う?

逃げてるとしか思えません

20.そうですね

やっぱりw気が合うねw

21.手抜きになってきたのは気にするな

(≧∇≦)b OK
気にしてないから( ´ ∀` )b

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい

MAPLE STORY
FREE STYLE
風来のシレン
上2つはオンラインゲームです

23.そうか

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

24.後4つの質問 何がいいか考えろ

めんどいから嫌です

25.そうか なら君の家族何人?

6人です。何か問題でも?

27.@1! いいものある?

なさす

28.やっと終わった ご苦労

オツカレ-♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


3個目



【見た人はやること】
タイトルは
「死にたい」で固定。
いいやw

一発変換バトン
①〔さいゆうき〕
西遊記

②〔どこもだけ〕  
ドコも抱け

③〔おいでよどうぶつのもり〕
おいで夜動物の森

④〔さくらづかやっくん〕
咲くらづかやっくん

⑤〔ぷーさんみっきーえるも〕
ぷーさんミッキー得るも

⑥〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕
やっぱこれだねーロッテのとっぽ

⑦〔すけばんきょうこ〕
輔版強固

⑧〔さんぞうほうし〕
三蔵法師

⑨〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕
お前に食わせる短メンはねえ

⑩〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕
変えるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ



4個目



ラストー!!!


①アノ子もっと知りたいそんな3~5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

たぁちゃ
ゆう太。さん
庵さん
やのさん
RYOUさん

たのみま~


②お名前は

あさっち です

③おいくつ???

17

④ご職業は?

高校生

⑤好きな異性のタイプは?

話しやすい人

⑥特技は?

なんだろ?
野球部だから野球?

⑦資格は持っていますか?

数検3級
そろばん3級(かな?
暗算準2級(かな?
計算技術検定3級
情報処理検定2級
たぶんこれくらい

⑧悩みは何ですか?

今日6m詐欺られました( ´ ∀` )b

⑨好きなor嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:レバー

⑩好きな人は?

???

⑪あなたの愛する人へ一言

アイスルヒトッテダレデスカ???

⑫回す人を指名同時にその人の紹介を短く。

たぁちゃ   ・・・ ゲイです
ゆう太。さん ・・・ 頭良さそう
庵さん    ・・・ ドッチボールがすごいw
やのさん   ・・・ 老朽部らしいです
RYOUさん ・・・ いろいろと謎です


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

おわったよ~

みんな、まかせた~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


GAYじゃねーよwwwww
てかバトン長げーよwww
一番上のだけやっとくわ



とりあえず、詐欺られた君へ
http://kinopon.blog17.fc2.com/blog-entry-194.html
これやってみたら?
【2006/12/19 00:16】 URL | たぁぼ #FFeI7iKU [ 編集]


リアル良いっすよね!!
今デスクトップ清春クンです(ハァト
やはり老朽部なのでソコはチェックしまくりすよ(ブハ
てかバトン多!!気が向いたらやるねぇ(向かないネ(ハァト
【2006/12/19 17:11】 URL | やの #- [ 編集]


こらw多すぎる!!!
けど、近々バトン消化記事を書くので
その際にやらせていただきます…。

現在、溜まりに溜まったバトンが10個前後;
【2006/12/19 22:32】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/87-a952aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
