気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



シャトルラン恐るべし・・・orz

そういえば、昨日部活終わったあとに○○電気に行って風来のシレンDSを買おうとしたのですが、売り切れでしたorz
あれって意外と人気があったんだと、少し心の隅で喜んでましたw

久々に部活の話なのですが

あれだ、シャトルランきついねw

部活のメニューでたまにあるわけですよ。

しかも、体力が一番少ない最後のメニューですorz

いつもなら、20mシャトルランを70回のところから130回のところまでを遅れても良いので、とりあえず走り、そのあとに130回のところから140回のところまでをがんばる!
ってやつなんですよ。
これだと、俺の場合は途中から無理になり、知らないうちにペースがめちゃめちゃゆっくりになり、130~140の時にはそれなりに体力が回復して楽に走れるわけなんですが・・・

今日は、110を過ぎたあたりで、監督が・・・

ほとんどみんな着いていけてないからストップ!

ほぇ?

とりあえず、120~130走ってすこし休んでから130~140やるぞ


Σ(゚д゚;) ナ、ナンダッテェ???

ん?でも、考えてみると、いつもとそんなに変わらないな

楽勝( ´ ∀` )b

な~んて思ってたんですが、110あたりは間に合っては無いですが、それなりにがんばっていた回数です。

120~130スタート(・∀・)

おっしゃ!なんとかできた!あとは130~140だ

ちょっと休憩

(´ー`)y-~~

↑いやいや、吸ってないですよw

130~140スタートヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(´゚д゚):;*.':; ガハ

ちょw
きついってw
ナンデダ?イツモハ、カンタンニハシレテタノニ???

やっと終わった

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いやね、ほんとにきつかったですよw

走り終わった後に、酸欠で死ぬんじゃないかな?
って、思ったほどに体に酸素が少ない気がしましたw
そして、この時間もちょっと足がギシギシ言ってますw

いやぁ疲れたよw

続きはまたオマケ




今日は3枚です



1枚目


askir1.jpg





たぁちゃどんまいw




2枚目



askir2.jpg




ナイス俺( ´ ∀` )b
そして、どんまい俺( ´ ∀` )b

逝っちゃった=墓ドロップねw




3枚目




jini.jpg





Σ(゚д゚;)

あんた、男かw




ほんとはもう一枚撮ったんですが、たぁちゃが泣いてこれだけは公開しないでくれって言われたんで公開できません。

もちろん、昨日の画像は加工なんてしてないですよw



テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


シャトルランですか~、
毎年4月の体力測定の時にやりますが、
最初は結構楽しいですよね!
疲れてくると、地獄ですが…。
【2006/12/21 19:16】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/89-de58dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
