気ままに、まったりと

アラド、ときどきメイポみたいな感じで書く予定・・・ 相互リンクとかはお受けします。たぶん・・・



うひゃっほぉぉおおおい!

はじめてワルメンボウに突っ込みましたが

スキル解除→ビーム→アボーン

で、即墓って言う方程式が成り立っているので無理っすねw

一緒にやってくれた方ほんとにありがとうございました<(_ _*)>

12月31日

今日でちょうどブログ初めて100日らしいっすw

狙ってないのでビックリですw




んで、やっと風来のシレンDSゲット


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




キタ――(・∀・)――!!!






キタ――(・∀・)――!!!








キタ――(・∀・)――!!!




やばい、やっぱり最高ですよ。はいw


今回はめちゃめちゃレベルが高い気がします。



経験がそんなに無い人は2つ目のダンジョンでもう力尽きてしまうような気がします。


まあ、購入できてよかったよw


今日こそは、メイポで年賀状用のSSを撮らばければ・・・

テーマ:不思議のダンジョン 風来のシレンDS - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ってかDSあるのが羨ましいです!
ちょうだあああああい!!!1
【2006/12/31 00:54】 URL | 北村 庵 #- [ 編集]


('A`)ヴァー

早くINしてくれwww
手袋返したい(´・ω・`)
3日まで露店放置するからよ。

DashDash!
【2006/12/31 18:41】 URL | たぁぼぅー #FFeI7iKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://orz1asatti2orz.blog76.fc2.com/tb.php/98-f49620bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ブログ開始から

プロフィール

あさ

Author:あさ
アラド戦記
お休み中

メイプルストーリー
(ぽぷらサーバー)

1st LV48 シーフ lあさl



↑よければクリックおねがいします

懸賞・小遣い ちょびリッチ





↑オンラインゲームで課金するためのお金がほしい方はぜひ登録してみてください。
あさも登録してます

リンク

管理者ページ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
